Blogブログ

お花に癒してもらいましょう~~~(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

台風はそれほど影響受けなくて良かったです。
雨はそれなりにひどかったけど・・・
大事に至らなくて一安心。
皆様のところはいかがでしたか?
何事もないことを祈ります。

最近は、地震や台風といった気象変動で心配することが
増えましたね。
コロナで気持ちが沈んでいるところなので追い打ちをかけるようなことが
ないのが良いけど今年は庚の丑年はいろいろおこりやすい一年になるとか・・・
大難が中難に中難が小難に小難が無難になることをみんなで祈りましょう。

気持ちが⤵⤵⤵こんな時はお花に癒してもらうのはいかがでしょうか?
奇麗な色のお花をみたり触ったりしていると気持ちが『ポワッ』としてきます。
ハーバリウムを作るのも良し、お彼岸が近いので仏花を作られるのも良し。
おしゃべり兼ねて是非教室にいらしてくださいね。

お待ちしています(*^^)v

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.