Blogブログ

また松葉杖に(泣)

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワーク等主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

あんなに暑かった夏も終わり・・・季節は秋へと変わって来ましたね。
神楽が好きな私は今年の秋はとても寂しいけれど我慢ですね。
コロナでいろんな制約というかあるので、今までのように自由というわけにはいかないですね。
神楽も子供から高齢の方までいらしゃるのでクラスターが起きたら大変なことになるし・・・

実は、骨折した足が回復してやっとと思ってたのに段差を踏み外して
また松葉杖に戻りました泣
がんばってリハビリして歩けるようになりつつあったのに悲しいです。

気持ちは滅入るけど頑張って行こうと思います。
一昨日、知人も骨折したと聞きました。
女性はある程度の年齢になると骨粗しょう症にもなりやすいし
気をつけないといけないですね。

でも、明後日のイベントは娘と二人でがんばります。
皆さん、是非お越しくださいね(^^)/

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.