Blogブログ

リビング新聞 

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&マカロンのワークサロン
autas+(旧 S*BELINDA)です。

時が経つのはほんと早くてあっという間に4月も終わり・・・5月入りました。
PCの前に座ろうと何度も思うのですがなかなか出来ず今日になりました。

この長い連休はイベント続きでいろいろ出店させてもらって感謝です。
新しい出会いやたくさんの笑顔を見れて大変満足しています。

そして、今回リビング新聞の一面になんとホームページでも使用している写真が掲載されました。
母の日用ハーバリウムの特集で取り上げて頂いて、恥ずかしながら・・・いえ図々しく(笑)
でも、周りから新聞見ましたと言われることもありすごいことだなと改めて思いました。
娘からも『まさか自分の母親がリビング新聞に載るなんてびっくりよね』って

この掲載がきっかけでハーバリウムに関心持たれたり、教室に興味を持っていただけたら嬉しいなと
思っています。

何かチャレンジしてみたいなと思ったら一度ご連絡してみてください。
楽しい仲間たちもいますのでいろんなことにチャレンジできると思います。

広島市佐伯区五日市駅南口の+autas+ でお待ちしています(^^♪

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.