Blogブログ

お久しぶりです😊

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロン
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

新年明けてからの初めてのブログ更新になります。

ダメですね…ちょっとSNS離れするとあっという間に時間は経ってしまって😓

コロナが流行っ『パンデミック宣言』が出たりもして人々の動きが変わって来てますね。

予定されてたイベントは全部中止です😵

出来ればみんなで楽しいことをと思いますが

感染を考えるとそうも行かず…

でも、明けない夜明けはないと思ってもう暫く人混み等気をつけて過ごしましょうね😊

私は、先週水曜日から咽頭炎で寝込んでました☠️

こんなにベッドと仲良くしたのもお久しぶり(笑)

朝イチから遅くまで結構動くタイプなので

普段は睡眠不足気味ですが…

これでもかって言うぐらい寝てたので腰が痛くて😅

皆さんも、コロナだけでなくインフルや風邪に気をつけてくださいね。

autas+では、マスク着用プラス手消毒でマンツーマンのレッスン可能です😊

おしゃべりがてら是非お越しくださいね。

お待ちしております。

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.