Blogブログ

ちょっと早いけど…ハロウィン🎃

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

朝晩の冷え込みを最近感じるようになりました。
皆さん、体調管理はしてくださいね。
私自身も喉が弱いので気を付けています。

そして、昨日は新月でしたね。
お願い事しましたか?
私は、最近新月の時には願い事を書き留めています。

そして、明日9日は重陽の節句ですね。
縁起がよい一粒万倍日でもあります。
充実した楽しい一日になればよいなと思います。

さて、10月末は『happy helloween』ですね。
可愛い資材をみつけたので簡単に作れるワーク見本を作ってみました。
これは最近レッスンしている介護施設kisuiで作ります。
失礼だけど年齢的にハロウィンなんてと思ってましたが
皆様の関心があるようで思いがけない反応に私喜んでいます(*^^)v
来週にはレッスン予定なので準備しています。

最近は、季節行事というかいろんなことが先取りというか早いですよね。
私ぐらいの年齢になるとそのスピード感についていけないぐらいです。
でも、楽しいことは大好きなのでいろんなことに参加したり挑戦して
happyに過ごしたいと思っています。

皆様にもよい一日を~~~♡

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.