Blogブログ

まちゼミコラボ vol.2

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロンautas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

まちゼミコラボ vol.2
無事終了しました!!

朝からホント暑くて来られるのも大変と思いましたが…皆さん楽しみに来てもらえて
ホント良かったです😊

今回も皆さんハーバリウムは初めてということで…いろいろ悩みながら作成されましたが無事完成🤗👍💓

本当にありがとうございました😌🙏

まちゼミという佐伯区の企画でご縁の出来たびはーら(安穏ホール)様にはいろいろお気遣いして頂き、本当に感謝しています😊🍀🙏
社長様は、浄土真宗本願寺派の僧侶でもおられるのでお話はとても楽しく興味深いことが
多くていつも得ることが多くてこれも感謝です。
私が年齢を重ねたこともあるのでしょうが、いろいろ知らないことが多くて勉強になります。
ありがとうございました😌
皆さんも、仏事の疑問等こざいましたら、ぜひびはーらさんを一度お訪ねくださいね。

そして、このまちゼミを通して佐伯区五日市のいろんなお店や企業を知ってもらえると嬉しいです👍💓

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.