Blogブログ

リベリーノ✨

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

先日、新しい認定『リベリーノ』を取得しました。
前からずっと興味のあったリベリーノ。
大好きなパールを付け放題なんて夢みたいよね!?って思って
ワクワク作業でした。
ポーチに好きなデザインを施していくのですが、頭の中とうまくリンクしてくれなくて
もっと素敵なポーチが出来上がる予定だったのにと少々後悔もありますが
スキルアップも受講して日々精進したいと思います。

さて、パールからお月様・・・月見とかなり無理のあるひっぱりです(笑)
中秋の名月ごらんになりましたか?
ちょっと雲の間に隠れたりと見えにくいのもあったようですね。
今回、満月と中秋の名月が重なるのは8年ぶりとのこと。
しっかり月光浴して運気アップしてくださいね。
前後一日なら効力があるということなので今日ならギリ間に合いますね。

私は、お団子食べて⇒ゆっくり入浴⇒月光浴しました。
季節の行事は大切にしたいですね。
ちなみに、私『おはぎ』作るの得意です。
団子とは違いますが、母が生前この時期おはぎをよく作ってたので
私も見習って作ります。
時期はずれたけど週末の土曜日にでも作ろうかな・・・
こんな私とおしゃべりに良ければお越しください。
お待ちしています(*^^)v

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.