Blogブログ

桜も終わり・・・

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン他のレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

あんなに綺麗だった桜もちってしまいましたね。
先週末、ちょっと田舎の方にドライブにいくと桜がまだ少し残ってました。
日本で見られる桜の種類は500種以上もあるとか・・・

私が好きなのは『枝垂桜』シダレザクラ。
なんとも言えない雰囲気をもっていると思う。
樹齢1000年も超えるものもあるらしい。
魅了されますね(*^^*)

今朝も介護施設にワークに行きましたが、みなさんお花をみると
表情がとても柔らかくなって良い感じ。

私もお花嫌いから、今は大好きですからねww
わからないものです。
ただ、今まであまり興味なかったので花や木の名前がわからなくて寂しいです(泣)
少し勉強しないといけないです。

先週末も評判のよいお店に生花を買いに行きましたが見てるだけ
選ぶ時から幸せな気持ちになれました。

ハーバリウムはドライフラワーやブリザーブドフラワーいれて作成しましすが
乾燥してるのでボトルに入れてると『うんっ!?』と思われるかもしれませんが
オイルを入れることによって生を受けたように瑞々しさを感じることができます。

是非、一度作りに来てみませんか?
瑞々しくなる瞬間を体感してもらいたいです。
皆さん、必ずと言っていいほど奇麗~~~って言われますから

お待ちしています。

お気軽に来てくださいね。

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.