Blogブログ

結婚記念日💍ハーバリウム

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

今日は、私達夫婦の結婚記念日です。
38年目を迎えます。
早くに結婚したので年数は経ってますが単身赴任中なので
一緒にいる時間はそんなになくて年数の実感が湧かないというか
普通に仲良し夫婦です。
もちろん、喧嘩もいっぱいしてきたし今も私の一方的な喧嘩(文句)はあります(笑)
でも、私の一番の理解者であり味方は主人だと思っています。
実際、ハーバリウムの認定資格を取ったら?とすすめてくれたのは主人です。
今、ハーバリウムを通して皆さんと出会うきっかけは主人が
くれたと思うと感謝の気持ちで一杯です。

なので、記念のハーバリウムを作りました。
もっと凝った物にしたらよかったかな!?とも思いましたが
最近はシンプルな物が好きなのでこんな風に出来上がりました。

皆さんも、是非一度ハーバリウム作ってみませんか?
気負うことなくチャレンジしてもらえると嬉しいです。

お待ちしています(*^^)v

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.