Blogブログ

娘とバトル・・・

ご訪問ありがとうございます♡ 
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボンのワークサロンautas+(S*BELINDA)です。

昨夜ですが娘とバトルして深夜3時ごろ憂鬱なまま寝てしまったので、目覚めも何となく嫌な感じでした”(-“”-)”
我が家の娘は、中学2年から高2の中頃まで反抗期が結構ひどかったです(>_<) 昨夜のように何度も夜遅くまでバトルしたものです。 それが、ハーバリウムをするようになって一緒におしゃべりしながら作品をつくったり イベントを手伝ってくれるようになって落ち着いて来ました。 お花ってやっぱり癒し効果があるのだと実感しました。 だけど、寝る前の気持ちは大切なんですよね。気持ちよく眠りにつくのが一番です(*^^)v 今夜は気持ちよく早めに就寝を目標に頑張ります。

これは、ふうせんまつりの時に娘が撮ってくれました。
お花の前なのですごく元気そうというか明るく見えないかな?(笑)

そうだ!
カバンのオーダー準備をして近々お知らせします!!

ふうせんまつりも無事済んで、今度はStar garden*Fiveに向けてSNS等で宣伝もしていかないと!(^^)!
今日は、朝一佐伯区役所地域興し振興課を訪ねたりしてお話をしたり・・・
地域の皆さんも、いろんな方にイベントに来てもらって『楽しかった』と言ってもらえたら良いなと思います。

お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

追伸 何だか脈絡ない文章でごめんなさい。

関連記事