Blogブログ

不安な日々

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロン
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

皆さん、元気にされてますか?
主要都市だけでなく、広島も平日の不要不急の外出を控えるようにと通達が出ました。
西区で感染者がとかいろいろ聞きますが不安になるばかりです。

我が家の主人は大阪に単身赴任中なので一番心配”(-“”-)”
持病というほどではありませんが、年相応の身体ですので
コロナにかかったら覚悟!?とか思ってしまいます。

安部さんは、対応は遅くない!と言われたようですが
私の個人的な意見では充分遅いと思います。
政治家や安部さんの家族は守られていて感染する可能性が低いので
経済ばかり気にしておられますが『人命』が一番なのではないでしょうか・・・
人がいなければ経済も成り立たず本末転倒のように思います。

ワクチンもなく解熱剤と咳止めで対応しているとTVでは言ってましたが
もう時間の問題ですよね。
院内感染のクラスターや公務員である警察関係にクラスターとか
信じられないようなことがいっぱい起きてます。

皆さんも、自分の身は守りましょうね。
そんなこと言ってる私も持病もあるので自信はありませんが
出来る限りのことはしたいと思っています。
後悔しないために・・・
コロナに負けるな!!
みんなでがんばりましょう~~(^^)/

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.