Blogブログ

大盛況(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&フラワーアレンジのレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

29日のわんにゃふるさんとのコラボイベント無事終了致しました。
当日は、緊張や不安(お天気のこと)で早朝4時には目が覚めてしまいました。

でも、そんな心配もどこえやら・・・
お天気も気にすることなく快晴。

朝一からたくさんのお客様で会場はいっぱいになりました。


いろんな犬種のわんちゃんたちがいましたが、みんな大人しく良い子ばかり
お洋服の試着したり、ママたちのお茶するのを眺めてたりと・・・
同じ空間になごんでいてくれたと思います。

初めてということで、いろいろ心配もしましたが出店者様も一緒に楽しまれたと思います。

わんにゃふるのRU〇さんとのご縁で開催したイベントでしたが、楽しくて充実した一日で
トラブルもなく終わって本当によかったです。

次回は、暑い季節の8月を予定しています。

今回来られなかった方は、是非次回遊びにきてくださいね。

お待ちしています。

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.