Blogブログ

お休みします!

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロン
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

コロナの感染数どんどん増えてますね…
広島も24人😖

検査を受けれてないだけでもっとたくさんいるのかもしれませんね。

ホント他人事ではなくいつ身近に自分自身に起こりうることなんですよね。

もちろんできる対策は取ってますがなかなか難しい😞

寂しいことですが…やはり今は人との接触を避けて『Stayhome』が1番だと思います。

今日のネットニュースに、江戸時代熊本県の海に現れたとされる『アマビエ』日本に伝わる
半人半漁の妖怪。
『病気が流行することがあれば、私の姿を描いて人々に見せよ』と言われたとか
大分の運送トラックに描いたそうです。
大分からアマビエトラック走ります!!

そして、昨日まではこんな時だから気分転換にとレッスンも少人数ならマスク&手消毒でとか
甘いこと考えてましたが、加害者にも被害者にもなる可能性があるので、コロナ落ち着くまで
お休みさせて頂きます。

皆さんにお会い出来ないのは寂しいですが、次ににお会いする時は『笑顔』でと思います。

私も定期検診に通ってる持病もあるので本当に気をつけたいと思います。

例えば、家で何か作りたいけどと思われたらキットを作って送りますのでDMにてご連絡お願いします。
携帯やPC使っての通信レッスンも対応します😊
よろしくお願いします🤗✨♥️

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.