Blogブログ

気持ち新たに…

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

毎日暑いですね🥵
コロナも終息の兆しは見えず、なかなか日常が戻ってこないですね。
マスク生活も何年続くのかと思います。

さて、SNS離れが染みついてしまってブログもお知らせも何もせず
申し訳ございません。
楽しいことや新しいことをみつけて発信をと思っていますが
コロナの影響や暑さでシャキッとせず行動できずにいました。

だけど、そんな状態よりも少しでも皆さんと楽しくワクワクしたいと思って
気持ちを新たに頑張る所存でございます(笑)

新しいレッスンも密かに考え中。
近々お知らせでアップしますね(*^^*)

画像のハーバリウムは、久しぶりに作ったものです。
Mサイズのボトルで気持ちを明るくアップするような物を作ってみました。

インスタ等も見て頂けたらと思うのですが、最近2か月間介護施設のkisuiに
ハーバリウムワークでお邪魔したのですが、皆さん初めてということもあって
戸惑いや不安な気持ちがあったと思うのですが一生懸命に作られて
オイルを入れると・・・とても素敵な笑顔になって満足されるのをみると
『ハーバリウム』とても素敵な物だと改めて実感しました。
これは、私のこれからの使命と思ってこれからも頑張っていきたいと思います。

皆様、末永く宜しくお願い致します(^^)/

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.