Blogブログ

まり飾り

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロン
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀


先日、佐伯商工会の女性部の方でまり飾りのワークショップ開催しました。
『えー』『どうしよう!?』『何からしたら・・・』とかいろんな声は聞こえてきましたが
手は動かされて・・・隣の方を見られたりして盛りが足りないと(笑)

『こんなにワクワクしながら物を作るのは久しぶり!』ととても嬉しいお言葉をもらえたりして
とても楽しい時間を皆さんと過ごすことができました(*^^)v

同じ資材やパーツ花材を使っても個々の感性が生きた作品が出来上がって
私も勉強になりました。

お花を使うワークはやはり癒されますね(^.^)/~~~
特に今回のようなちりめん柄の和物は、日本独特の文化もあるので
みなさんしっくりこられたのではと思います。

最後は、みなさんの笑顔の集合写真で終了しました。
本当にありがとうございました。
ご縁に感謝です(^^)v

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.