Blogブログ

家族旅行🚕🚗🚙💭

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロン
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です。

連休にふと思い立って神戸から大阪、京都に行ってきました!

運良く貴船神社以外は雨にも降られずに済んで、サラッとですが楽しい時間を過ごすことが出来ました😆👍💓
京都は何度も来ていろいろ行ってるけど何度来ても良い街ですね💗👍

京都の八坂神社や伏見稲荷にも行ったのですが、余りの人の多さに私が負けてしまって撮れなくて残念でした😖

祇園祭りの影響もあってのことだと思うけど凄い人でした😵

梅田の阪急では、お勉強も兼ねて作家のワークも覗いたりしました👀
オシャレでとても素敵でした✨

〆は、心斎橋のカールおじさんの前で我が家の主人をパチリ📸
私1人がウケて大笑いでした😆😆


おしまい…

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.