Blogブログ

暑くて溶けそうWW

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワーク等主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

毎日、猛暑が続いています。
皆さん、体調は大丈夫ですか?
東京の方では、熱中症で運ばれて死亡という悲しいニュースもみますね。
私たちが幼少の頃は『今日、31度だったよ。暑かったね!』って言ってたのに 今では35度超えが当たり前になってしまいました。
その暑い中、気分転換に娘とアウトレットのお買い物に行ってきました。
最終処分・・・50%OFFとかに弱い私はダメですね。
車椅子なので短時間でしたが帰るころにはshopの袋で一杯。

だけど、アウトレットは車椅子はとても立派な物でしたが移動するには ガタガタ道で難しいところでした。 骨折回復したら車椅子復興?!運動しようかな・・・ 最近、切実にそんなことを思う私です。

関連記事