Blogブログ

フリーレッスン❀

ご訪問ありがとうございます♡ 広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボンのワークサロン
autas+(S*BELINDA)です。

雨がよく降りますね。
昨年の災害をつい思い出してしまいます。
九州地方は1000ミリを超える雨が降ってるとか想像を超えてますね。
みなさんに何事もないことを祈ります。

さて、少し前になりますが遠方からお二人フリーレッスンに来られました❀
ハーバリウムは初めてということでしたが、いろいろおしゃべりしながら・・・
いえいえいっぱいおしゃべりして楽しく素敵なハーバリウムを完成されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

同じで学年ではないのですが、子を持つ母とし学校の環境等が似てたりするとお話がつきなくて
でも、ハーバリウムやお花とかに触れて頂くと少し心にゆとりというか
リフレッシュしていただけたらと思います(*^^*)

ご縁あってS*BELINDAにフリーレッスンに来て頂いてありがとうございました(*^^)v
このご縁がのちにすごく楽しいことに繋がります。
それは、また近々ご報告致します。

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.