Blogブログ

さくら…

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

桜はすっかり葉桜になってしまいましたね。
年々、桜の開花も前倒しになってるような気がします。

さて、4月に入ったと思っていたらあっという間に1週間が過ぎました。
年を取るとどうも時間が早く経ってしまって、身体や頭、行動がついていってくれません(泣)

3月はハーバリウムのワークやレッスンにたくさんの方が来られました。
インスタやブログにアップをしようと思いながら行動が追い付いていかなくて
まとめてアップになったり、アップしそびれてる物もあります。
みなさんに知って頂けたらと思うのでアップがんばりたいのですが・・・

顔出しの許可を頂いてアップしていますが・・・皆さんとても良いお顔を
されてると思いませんか?
オリジナルの1本を作っての満足感というか、とっても素敵な笑顔だと思います(^^)/
ハーバリウムには、そんなお顔にさせる力があるのだなって思います。

巷ではハーバリウム!?なんて声も聞くときがありますが
まだまだ作られてない方もたくさんいらっしゃいます。
是非、一度ハーバリウム作ってみませんか?
楽しい体験&思い出になると思います。

私は、そのお手伝いができればとっても幸せです(*^^*)
五日市駅南口おりてすぐの教室なので、手ぶらでお気軽にお越しくださいませ。
お待ちしております。

もちろん、コロナ対策もきっちりさせて頂いております。
お会いできるのを楽しみにしています(^^)/

関連記事