Blogブログ

新年…

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします✨

広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワーク等主催しています。  autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

昨年末は、皆様にお礼の気持ちも伝えずお休みに入ってしまって
本当に申し訳ございませんでした。
時が経つのがほんと早くて・・・今日こそはと思っていてもアップできず
今日になってしまいました。

昨年は、コロナで4月からはレッスンやワーク、イベントはできなくて
後半も少しは活動できましたが思うようにはなかなか出来ず心残りな一年になりました。

でも、そんな中でもいろんな方との出会いがあって私はとても幸せでした。
大きなことはできてないけど、日々の出会いでお話させてもらったりして
そこからまたご縁ができて、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

元来、おしゃべりな私なのでいろんな方とのご縁は私の宝であって
一日に終わりに書く日記のような気持ちを記すときの思い出しながらの
作業はとても楽しくて笑顔のもとになっています。
私は、文才がないので上手く気持ちをお伝えできないのが残念ですが
『ありがとう。感謝してます』ということです。

今年は、6月に右足首の骨折、8月に靭帯損傷とメンタル崩壊するような
怪我で凹んでましたが、周りの方の優しさや気遣いをたくさん感じることも
できて良かった面もいっぱいあります。
そして、歩く!歩ける!大切さを実感しました。
これからは、自分自身を大切にしつつ前向きに進んで行きたいと思います。

このブログもどれだけの方が見てくださってるかはわかりませんが・・・
こんな私(50代後半)とおしゃべりしてみたいと思われたらメールください。
レッスンとかではなく、骨折したのだけど便利なグッズ教えてくださいとか(笑)
反抗期の過ごし方とか、少しでも発散できるかもしれません。
今年は、人との繋がりやご縁を昨年以上に大切にしたいと思っています。

活動は、地道にコツコツになりますが皆様に喜んでもらえるよう
昨年同様・・・いえ、それ以上に頑張っていきたいと思っています。

今年も、私を皆様可愛がって仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします(*^^*)

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.