Blogブログ

寒波…

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

新年明けて今日で7日・・・コロナのせいか余り新年らしさを
感じないのは私だけでしょうか??
もう少しゆったりと新年を感じていたいなって思います。

トプ画は、昨日寒波前の空です。
本当に明日から寒波くるのと思えるぐらい奇麗な空でしたが
朝一からフワフワと雪が舞っています。
今日は、1日雪が降る予想・・・。

コロナや風邪に気を付けないとね。
この寒さは半端ないですから、温かい服装やカイロ他いろいろ
温かグッズで乗り切りましょう。

私は、先程カフェラテ飲みながら『逃げ恥・・・』観てました。
このドラマの中でもコロナで離れ離れになる設定もあって
今の時期とリンクしていて考えさせられて涙出ました(泣)

コロナが終息して、早く自由に動くことができる生活に戻りたいですね。
自由に動くことができるのは当たり前ではなかったんですね。
皆様とはやく笑顔でお会いしたいです。
今年も宜しくお願い致します(*^^*)

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.