Blogブログ

九州から…

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロン
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

ご縁あって、広島旅行の記念にハーバリウムを作りに来てくれました。

笑顔の素敵な仲良しカップルさんです。

見てる私もHappyな気持ちにさせてもらえて

良かったです😊💕

ハーバリウムは、花材選びから悩まれましたがお互いを気遣いつつ素敵な作品に仕上がりました💓🤗✨

おしゃべりな私がいろいろ質問したりおしゃべりしても優しく相手してくれてホント感謝です(笑)

父が熊本出身なので、九州の方には何故か親近感が湧くのです☺️

それにホントお似合いのお2人で羨ましくなりました💓

私も何十年前に戻りたい爆笑

最近、キュンキュンするのは韓ドラ観てる時ぐらいですから😆

ちなみに、この春休み私の韓ドラ好きを笑ってた娘が韓ドラにどハマりしています😳😍

ほらね…楽しいでしょ!

お決まりだけど…事故があって記憶喪失、白血病、破産、騙される、そして復讐劇…😅😵😊😳😆

でも、私は韓国の家族を思いやる儒教的な所も昔の日本にも少し似てて大好きです。

ちなみに、今私はソ・ジソプが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

사랑해요💕

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.