Blogブログ

今年最後のイベントも…

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワーク等主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

10日に予定していたリヴェールもコロナ感染拡大で
中止ということになりました😢

師走に入ってコロナの感染者が広島でも増えてきたので仕方ないですね。
でも、今年最後と思ってたのでとても残念です。
来年に期待します。

今年はコロナの影響でほんと活動は余り出来ませんでした。
ちょうど骨折もしてしまったので、休養しなさいということと思って
ゆっくり過ごすさせてもらいました。
足の方は回復しつつも、まだ完治ではなく痛みもあるし長くは歩けないです。
年内には回復するかな!?と思いましたがダメそうです(泣)
でも、松葉杖無しで歩けるだけ良いと思って前向きに行こうとは思います。

さて、今日は8日今年も残り20日ちょっと・・・
いろいろ掃除や断捨離の計画たててますが思うようには進まず
ちょっとイライラもしますが冬至までに断捨離を完了できるようがんばりたいと思います。

皆さんは、今年のうちにという心残りはないですか?
冬至から『風』の時代に変わるので自然にその風の流れにのると良いそうです。
その為には、掃除と断捨離・・・
このキーワードから私は離れることが出来そうにないです(*_*;

来週からは少し寒くなるようですね。
風邪やコロナ気を付けましょうね。

今回は、イベントは中止になりましたがコロナ対策行いながらレッスンやワークは可能です。
ご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いします(^^)/

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.