Blogブログ

江田島徳正寺 ハーバリウムワーク❁⃘*.゚

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロンautas+(S*BELINDA)です。

先日のフリーレッスンのからのご縁で…
江田島の浄土真宗本願寺派徳正寺様にハーバリウムのワークへ行ってきました❁⃘*.゚

宇品から三高港までフェリー🚢に乗って娘と2人ワクワクしながら向かいました😍

とても趣のあるお寺でのワークはとてもとても楽しい時間でした\\(◡̈)/♥︎

最初は大人数なのでどうなる事かと思いましたが娘や坊守様がしっかり助けて頂き、ご迷惑かけた所もあると思いますが無事終了致しました😊🍀✨

本当に良い経験をさせて頂き
ありがとうございました🙏🏻💕⤴︎

徳正寺様は本堂もお庭もとても素敵でした✨✨✨
娘も、仏閣は大好きなので😍👀😍👀大はしゃぎでした🌟
初秋には、遊びに行かせて頂こうと計画しています。

これもご縁だと本当に感謝です😌
大切にしていきます💗

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.