Blogブログ

出張レッスン❀

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロン
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です。

先日、素敵なおばあちゃまの所へ🏡出張レッスンに行ってきました🚗

お年は96歳とてもハキハキしてて手先もとても器用でおしゃべりしながら
とても楽しくワイワイと🙌🏻💕
そして、御縁を繋いでくれたポーセラーツをされてる青谷先生もご一緒にチャームを作られました💕

チャームもリボン選びもとても積極的で私は見習うこといっぱいでした。

おばあちゃまは、洋裁や日本画も描かれるということで、逆に感心することばかり😌
やはり長く人生を生きてきてると違いますね。

96歳お元気でいろんなことに興味を持たれてすごいことだと思います。
私はこれからどんな人生を歩むのかしら・・・
帰りの車の中で考えてしまいました。

この自粛モードの今なので、通信レッスンも準備中です。
もし、ご興味ございましたらご連絡お待ちしています。

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.