Blogブログ

明後日になりました!!

ご訪問ありがとうございます♡ 広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボンのワークサロン
autas+(S*BELINDA)です。

雨もいろんな意味で必要だけど、やっぱりお天気良いと幸せ♡
主婦としてはやはり洗濯物が心配なので助かります。

昨年の今頃は先日の九州のように毎日雨が降ってました。
7日のイベント当日もJRも広島電鉄も止って大変な状況でした。

今年は、どうにかお天気にも恵まれて気持ち良く開催できそうです。

五日市駅というのは、西区から佐伯区に入って初めての駅。
五日市の入口にあたると思うのです。
今は、北口や南口から各方面へバス等も運行されててとても便利の良い所。
ちょっと街まで出かけなくても北口には福屋があったり・・・
美味しい食パン屋さんや食事処、お好み焼き屋さんとかもいっぱいあって
充分楽しむことができると思うのです。

南口降りてすぐの、イベント会場でもあるアヴィーユビルの1Fには老舗のスーパーでもある
スパークさんが入っています。
4Fには、エニイタイムの24時間フイットネスやネットカフェ、ボウリング場もあります。

autas+主催のイベントは、いつもそのビルの5Fでしています。
駐車場も無料で、時間を気にせずいろいろ楽しんでもらえる内容になっています。
是非、みなさんお越しくださいね。

広島市佐伯区五日市駅南口autas+主催の七夕まつり・・・楽しいですよ(*^^)v

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.