Blogブログ

花束もらった!

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロン
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

TVからは、コロナのことばかり…先日は馴染みの深い志村けんさんが亡くなられて他人事では無いことを改めて感じました。

私も定期検診に行ってる持病もあるので、自分を守りたいと思います。
本当に皆さん気をつけましょうね😌✨🍀

そんな時…サプライズで花束を
もらいました♥️💐
パッと気持ちが晴れやかになるというか笑顔になれました😊

昔は『花より団子』でしたが(笑)、最近はお花の癒しの力をすごく感じるのでとても嬉しく思います✨💕

こんな時だからお花の力を借りて元気になりましょう。
玄関や食卓テーブルに一輪挿しでもお花を飾ってみませんか!?

もちろん、ハーバリウムを飾るのもオススメです。

個別にレッスンお受けしてますので、是非ご連絡お待ちしています。

 

関連記事