Blogブログ

7.7 七夕まつり

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボンのワークサロン
autas+(S*BELINDA)です。

ほんと月日が経つのがほんと早くて困ります。
あっという間に6月入ってもう6日です( ;∀;)

さて、昨年の7月7日にStar garden*Five Vol.1を開催しました。
あの日は、先日からの大雨で多くの被害が出て大変なことになってました。
朝一、6時過ぎからずっと5階から外を眺めてどうしよう・・・どうしようと
開催をどうしようかと悩んで悩んで開催したのを思い出します。
来ていただける方には楽しんで頂こうと頑張りました(^^♪
結果、不謹慎かもしれませんが皆さん笑顔で帰られました(^^)

そして、今年の同じ日7月7日日曜日に1周年開催したいと思います。
Star garden*Five『七夕まつり』を開催します。
駐車場無料です。
笹の葉と短冊を準備しますので願い事を書いてくださいね。
ちなみに、私はやはりダイエットになりそうです。
ほんとちょこちょこ食べたくて痩せる気配がありません”(-“”-)”

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。
お越しをお待ちしています。

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.