Blogブログ

ご無沙汰しています(>_<;)

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

前回アップしたのは新年のご挨拶でした(笑)
月日が経つのはどうしてこんなにはやいのでしょうか・・・
ほんと失礼しています。

新年早々、蔓延防止対策も出て何もできずいました。
最近ようやく少しずつ動き始めて、いろいろ考えてイベント開催になりました。

今回は『春の癒し』です。
前回のメンバー+初参加の方もたくさんおられます。
とても素敵で楽しいメンバーになっているので、是非遊びに来てくださいね。

autas+ 出会いをどんどんプラスしていけたらと思っています。
しがらみのない自由なご縁を繋いで楽しいコミュニティが構築できたらと思っています。

皆様を楽しみにお待ちしています(*^^)v

関連記事