Blogブログ

節分👹

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

今日は『節分』楽しい豆まきと恵方巻を食べる日(笑)
今年は、124年ぶりに一日早い2月2日(火)が節分の日となります。
(地球の公転周期の為)

そして、明日は暦の上では立春。
いよいよ本格的に風の時代になってきますね。
周りに長されず軽やかに生きていければ良いですね。
今年は、昨年以上に試練の年と言われてます。
そう思うと生きぬかないといけないですね。

私自身は、自分軸と大切にして自分の心に従い自分はどうありたいかを
基準に生きる生き方を実行できればと・・・

年齢からもくる焦りや不安、他人との比較などの古い価値観を捨てて
本来もっている自分の力を信じて自分らしく生きていく。
自分軸がしっかりしていないと、つい他人軸に振り回されてしまい
苦しくなったり落ち込んでしまいます。
その繰り返しをやめて、日々精進したいと思います。

今日はなんだか難しくなりましたが・・・
日々、笑顔で精一杯いろんなことに取り組めたらと思っています。

皆様これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.