Blogブログ

また寒く・・・

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

今朝は寒くても日差しが出てたのに・・・
お天気は下り坂↓雪もちらほらしてました😢
悲しいかな年齢のせいもあるのか、寒いと動きも悪くなって
回復中の足も痛みが出たりして辛くなります。

でも、寒い日は作業部屋でコツコツと何か作成したり、資材の整理等
してると楽しく過ごせます。

皆さんは、どんなことをしている時が楽しくて癒されますか?

私は、年末にお花をたくさん頂いたり購入したりして整理したのですが
いろんなお花・・・花材を見ているとこんなの作ってみようかな?
あんなのもできるかな?とワクワクして『幸せ』を感じました(*^^*)

皆さんにも、世界に一つしかないオリジナルのハーバリウムやバッグ・・・
お花やリボンリースを作って楽しく癒されてみませんか?

そして、おしゃべり好きな私との他愛のない会話もストレス発散になればと思います。
もちろん、集中して作成したいときはお邪魔は致しません(笑)
基本はおしゃべり好きですが、一人っ子なので一人も大好きな私です。
個々に対応致します(^^)/

今日はちょっと波動低くてどうしたものかと思ってましたが・・・
お友達が来たりして回復致しました。
明日は、一粒万倍日なにか自分にご褒美!?ではないけれど購入しようかと思案中。
明日は、良い一日になりますように・・・。

思いついたことを書いてたら脈絡がなくなってしまいました(>_<) お許しくださいね。

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.