Blogブログ

イベント終了

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン他のレッスンやワーク等
主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

先日、10日のイベントは朝一からたくさんのお客様にご来場頂き
感謝の気持ちで一杯です。
もちろん出店者の皆様のご協力あってのことですが、とても充実した
楽しい時間を皆様で共有できたのは本当に良かったです。

春の癒しのテーマ通り、セッションのブースは予約待ちの状態が続き
嬉しい悲鳴がでるほどでした。
女性は占い好きとも思いますが・・・
春はいろいろなことのスタートにあたり、自分のなかで結論をだしていても
誰かにきいてもらったり、相談したり・・・背中を押してもらいたくなるのもですよね。
私もその一人です。


物販やワークも皆さんいろいろ興味持たれて参加されて楽しまれてました。
ワークは普段しないような事にもチャレンジしてみるということで
素敵なこととの出会いの一つになって・・・それを極めるというか資格取得に
結びつくこともあります。

我が家の娘は、アロマサシェのワークに参加して大好きになって
高校生の時に認定資格を取得してワークを開催して楽しんでました💛
ちなみに今回娘は『曼荼羅』のワークに参加して好きになったようです。

普段、物作りなんて・・・苦手。
興味ないなんておもっていても、どこに出会いがあるかはわからないものですよ。
それが癒しになったり、趣味の一つになることもあるのでワークの参加するのは大賛成です。

私は、今回は出店せず裏方というか案内役をしましたが・・・
コロナでずっとあってなくて2年ぶりとかという方もいらして
でも、不思議とみなさんと楽しくおしゃべりさせていただき感謝です。
人とのご縁、出会いってとても大切なことだとコロナを通じて教えてもらいました。

イベントして良かった(*^^)v
次回もがんばりますので、是非遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.