Blogブログ

北広島 『へんぽこ茶屋』

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワーク等主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

今日も秋晴れの良いお天気でしたね☀️

朝イチから諸用を兼ねて主人とお出かけ🚗

用事を済ませて…さてどうしようかと言うことで
私の癒しの場所豊平の『どんぐり村』へ。

助手席は楽ねと思ってたら、あっという間に
豊平着いてむさしに行ったら待ち時間がすごくて
断念😖

そのまま、千代田に行き先変更>>>>

目指すは、お好み焼き『三八』
そうしたら臨時休業😰⤵️⤵️⤵️

おはぎや、お餅を買うことにしてへんぽこ茶屋へ。

写真のように、結局ランチして帰りました🍴

定番の豚丼はいつも通り美味しかった😋💕

久しぶりにゆっくりおしゃべりしながらの主人との
ドライブ楽しかった😊📷💭💓

へんぽこ茶屋オススメです🍴💕

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.