Blogブログ

ボタニカルキャンドル

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロン
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

秋の夜長にピッタリのキャンドルを娘達が作って来ました💫✨

隣の西区で教室をされてる
@candle_nut_tree 先生の所にお伺いしてとても楽しい時間を過ごしたようです😊💗

帰ってきていろんな説明やお話をしてくれました🍀

個々の個性を感じるキャンドルです(笑)
早速つけてみましたが『パチパチ』とても素敵な音がして癒されました。

私は、木を焼く香ばしい香りが好きなので良いなぁ~って思いました。
キャンドルやハーバリウムって作って癒され、飾ったり見たりして癒されてほんとおススメです。
是非、みなさんいかがですか?

佐伯区五日市のautas+(S*BELINDA)当教室ではアロマワックスカップやサシェも作れますよ。
遊びに来てくださいね。

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.