Blogブログ

無事終わりました!

ご訪問ありがとうございます♡ 広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボンのワークサロン
autas+(S*BELINDA)です。

7日『七夕まつり』🎋無事終了しました。
朝一、始めると同時にお客様に来ていただけて感謝です。

私の地元のお友達や農協の婦人部の方のお顔も見れてほんと良かったです(*^^)v

さて、今回は私ではなく娘のアロマカップのワークショップの予定でしたが
IHを忘れてきたのでワークできず急遽ハーバリウムに変更。
前の晩、忘れ物ないよーにねと娘に言ったときは・・・『忘れるわけないじゃん‼』と言ってたのに
やれやれです( ;∀;)

でも、ハーバリウムもお客様来ていただき感謝です。
ご姉妹で一緒に作られるのって素敵です。
お互いがアドバイスしながら仲良くされてるのをみると羨ましくなります。

それと、いつもイベント中の写メを撮らないとって思うのだけど・・・今回も失敗。
この掲載してる写メも似顔絵のつかさちゃんが撮ってくれたもの”(-“”-)”
集合写真も今回こそと思ってたのにすっかり忘れてしまって、ほんと最後に未来さんと一緒にぱしゃり📷

未来さんはとても素敵なのに、おばちゃまの私(*_*;
いえいえ、開き直ります(笑)

それと、今まで興味がなかったのだけど今回サンドに挑戦してみました。
これが意外と楽しくてよかったです。
みなさんにもおススメします。

でも、楽しい時間はあっという間に経って終了しました。

ご来場の皆様、出店者の皆様本当にありがとうございました_(._.)_

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.