Blogブログ

秋のおさんぽマルシェ無事終了

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワーク等主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です❁⃘*.゚

今朝は冷えましたね❄
これからはこういう朝が続くと思うとちょっと憂鬱(ーー;)

少し前になりますが東宝ホーム様の『秋のおさんぽ手作りマルシェ』無事終了しました👏🏻😮✨

思いがけない新しい出会いがあったり、楽しいおしゃべりができたりととても楽しいマルシェになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

チャームやしめ縄(完売)、マスクケースとご購入頂き感謝です😌

今回、ご縁を頂きました東宝ホーム様、担当者のU様大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
また、宜しくお願い致します。

余談ですが、東宝ホーム様のモデルハウスは本当にとても素敵☆
作業部屋というか一人の空間も作れるような部屋というか隠れ部屋みたいなのもあって
一日楽しく家で過ごせると思えるような空間なんです。
主人がんばって建直してくれないかなぁ~~~WWW

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.