Blogブログ

土砂災害警戒情報 レベル4

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボンのワークサロン
autas+(S*BELINDA)です。

おはようございます。
昨夜からすごい☔ですね。
特に朝方の雨は半端なく降って、携帯からは防災のお知らせが鳴ってびっくりです。

こんな風になると昨年の災害が頭をよぎってしまって、すぐにいろんな物を準備して
家の戸締りもして教室に出て来ました。
車の中には洋服やタオル何かあってもよいようにといろんな物を持ってきました。
備えあれば患いなし・・・ですから。

皆さんの地域はいかがですか?
昨年のこともあって大丈夫と思ってても何があるかわからないので
早めの避難や準備をしてくださいね。

娘も、西条キャンパスはお休みのようだけど霞は普通に授業あるので
出掛けて行きました。
JRは遅れているようだけど動いてるので良かったです。

ほんと皆さんいつ我が身に起こるかわからないので気をつけましょうね。

実は、今日は遠方からフリーレッスンに来られる予定なんです。
気を付けてきてもらえたらと願うばかりです。

がんばりましょう!!

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.