Blogブログ

アロマストーン&チャーム

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロンautas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

山口下松のゆめタウンで@laulea_puaさんがイベント出店されてるので遊びに行って来ました😆🍀🚗 .
夏休みということもあってたくさんの子供達でいっぱいでした😊👍

そんな中に50歳を過ぎたおばちゃまが混じってムーミンのアロマストーンと可愛いチャーム☪︎⋆。˚✩作りました。

年齢を重ねても可愛いもの好きは変わらないですね😅
リボンやレースもそうだけど…どうしても目がいってしまいます😍

皆さんは、自分の好きな物に囲まれてたり、身に付けたりしてたらちょっと幸せな気持ちになりませんか!?

私は、そんなことのお手伝いが出来たらと思っています🤗👍💓

いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています✨

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.