Blogブログ

minifashioncharm💗

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&インアリウムのワークサロン
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

今日は暑い1日でしたね☀️
日差しが痛いくらいに感じました😖

早く秋が来て欲しいですね🌰

yaginote先生御考案のミニファッションチャームのオーダー受けてたので納品してきました😊
先日のジュエリーフェスタの時に気に入って頂けて…
お友達のお誕生日プレゼント🎁にされるそうです。

私達世代(50代)になるとカバンは軽いのが1番💓💓
ヴィ〇ンやグ〇チも良いけれど(笑)

チャームもジャラジャラ思いよりも軽いのが1番🌟

パーツは全部選べますので
是非オリジナルチャームを作ってみませんか?
CHANELやヴィトンふうにも作れます💓
楽しいですよ😍
もちろん、オーダーもお受けします🤗🚩

DMにてご連絡お願い致します😊


#minifashioncharm
#オーダー受付中
#パーツから選ぶ

関連記事