Blogブログ

もう半月・・・

ご訪問ありがとうございます♡
広島市佐伯区五日市 ハーバリウム&アロマワックス&リボン&フラワーアレンジのレッスンやワーク等
イベントも主催しています。
autas+(S*BELINDA)岩本聖子です🍀

前回ブログをアップしたのはいつのことやら・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
年齢のせいにするわけではありませんが、やはりSNSは苦手意識があり
なかなか難しい(泣)

さて、新年明けて半月経ちましたがいかがお過ごしですか?

私の新年は、自宅近くの速谷神社の朝一に祈祷に初めて行かせて頂き
ここから始まり、一昨日14日の土曜日からハーバリウムのワークをして
新しい作品の試作をがんばって作成しています。

やはり物を作る・・・試作を考えながら作成してみる。
楽しくてワクワクします。
もちろん、ハーバリウム1本作るのに入れては出すを繰り返し
あっという間に2時間という時もあります。
そうかと思うと自己満足ですが、ちょっとした時間でできることもあります。

昨日も、ハーバリウムを『良い仕上がり・・・』と思って娘に見せると
なんか足りないね!?と言われダメ出しをもらいました。

でも、物を作る楽しさやできた時の達成感は自分自身のもの。
自己満足だって良いじゃない!
素敵よ!
私、そんな貴方の応援を今年も頑張ってやっていきたいと思っています。

皆様、おしゃべり大好きなおばちゃま先生ですがお気楽におしゃべり&レッスン(ワーク)に
お越しくださいませ。

お待ちしています。

出会いに感謝!(^^)!

関連記事

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.